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開発雑記~ゲームデザインとその狙いについて

 最近ご無沙汰(実はGW中ほとんど作業は進んでおりません…)だった機甲録の開発を再開するにあたり、このゲームの狙いを再確認するという意味も込めてちょっと記事を書いてみます。
 内容はほとんど雑記みたいなもので、開発自体初めての未熟者が思ったことをつらづらと書いていくため、少々読みにくいかもしれませんが、中ではこんなことを考えながら開発してますよ、みたいなのが少しでも伝われば幸いです。

 今回は、
 ・機甲録が目指すゲームデザイン(広義的には知りませんが、ここではゲーム中のプレイヤーに取って欲しい動きなどを説明していきます)
 ・このデザインを狙うためにどういうゲームを制作するか
 というのを焦点に、思い返しながら話を進めてみたいと思います。

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プロフィール

のなかみ

Author:のなかみ
・サークル「あーべんと」のなかみです。開発中ゲーム中心にサークル絡みの情報をつらづら出来たらと思います。

・現在の活動としてはアイロンビーズ、ドットなど。ルーミアちゃんxメカのゲーム開発中。
 基本なんでもゆるくエンジョイ勢

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